

REFLECT BEAT プレイ動画

とりあえずupします(笑)

幻想チューン level 9 
95% AAA+ FULL CONBO



虹の先に何があるか level 9
95.4% AAA+



SigSig level 9
96.5% AAA+



っとまあこんな感じでした(笑)

何間違えとんねんw

日曜に太鼓のフルコンとサンダーボルトのフルコンを載せる予定ですw

この調子だとAAAコンプも近いw

それでは・・・ノシ

REFLECT BEATやってきました!

最近は腕が上がるいっぽうでたまらんです

sweet rain
SHION
虹の先に何があるか
sigsig1

全部ギリギリなんですけどね(汗

太鼓の達人は昨日、エンドリを可40でフルコンしましたw

太鼓のほうもまだまだですw

そんじゃあ今日の更新ここまで

自己紹介と僕の成績

僕の名前は、坂み条 あきひさ
本名は、霧生 つかさ

僕はいつも、少ない生活費をゲーセンにあてている(-_-;)
とりあえずゲーセンでやる音ゲーの成績を表してみるよ

今日撮ったばっかのできたてホヤホヤですw

太鼓の達人・・・

ドント カット

REFLEC BEAT・・・

成績

level9

level10

level10+

sigsig

とまあこんな感じなんですが、最近はキモいやつばっかにあたって負けたりします(-_-;)

ギターフリークス

level82をclearできるやつもありますw

ドラムマニア

level62までならできるはずですw

jubeat

あいむそう以外ならclearできますw

全然ダメダメな僕ですが、どうぞみなさんみにきてください!

今日の更新ここまでぇ~!!!
プロフィール

☆坂み条 あきひさ☆

Author:☆坂み条 あきひさ☆
NAME 坂み条あきひさ
本名 霧生 つかさ

好きな声優
・釘宮理恵
・竹達彩奈
・日笠ナルシスト

好きなゲーム
・太鼓の達人
・REFLECT BEAT
・JUBEAT
・ギタドラ

僕の生活費をゲームにあててやるぅ~!!
姫路さん、ゲーセン行こう!

あきぃ~、うちを忘れないでよねっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
